[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
手の甲のシミや角質をキレイにケアしてくれる待望の新商品「ルミナピール」。 ルミナピールのお得な購入先などお役立ち情報を詰め込んでお届けします!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このページではルミナピールの使い方や使用上の注意事項などをまとめてお伝えしていきます。
正しい使い方をすることでより一層の効果が実感できますので、ぜひ参考にしてくださいね。
ルミナピールは1日のうち、いつ使ったらいいの?
あと、使う時の量はどのくらいですか?
お肌がやわらかくなっている入浴後が最もオススメです。
手の甲の水気をとってから、ルミナピールを適量乗せてください。
量の目安は、片手につき直径1.5cm×高さ0.5cmくらいです。
マッサージする時間はどのくらいですか?
あと、毎日マッサージしても手を痛めないのかしら?
1日1回、片手につき30秒から1分ほど、
気になる部分を中心に手の甲や指をやさしくマッサージしてください。
注意点としては、あまり強くこすらないこと。
ポロポロがあまり出ない時は、肌に残っている角質が少なく、
お肌が健康な状態なので、無理に出そうとしなくてもOKです。
また、ルミナピールは毎日の使用を前提にデザインされた製品なので、
毎日使っていただくことでより効果が実感されますよ。
マッサージが終わったらどうすればいいの?
クリームとかつけるんですか?
はい。マッサージが終わったら1分間ほどそのままにして、
有効成分が肌によく浸透するようにしてください。
この時、もう片方の手でやさしく包み込むようにしてあげると、
より一層効果的です。
その後、水やぬるま湯でやさしく洗い流してから、
ハンドクリームを塗るのがオススメです。
クリームを塗ることで有効成分をしっかり閉じ込めることができます。
手の甲以外の場所、例えば顔とかにも使えますか?
そうですね。
ルミナピールは手の甲専用に製造されていますので、
顔や首などの皮膚の薄い部位に使うのはお薦めしません。
ただ、ひじやひざなどの皮膚の厚い箇所にはお使いいただけます。
念のため、ルミナピールの使い方がよく分かる参考動画を貼っておきますね。
正しい使い方をして一層効果を上げましょう♪
【参考動画】
ルミナピールの公式サイトに行ってみる↓↓
◇保湿作用
保湿力が高く、肌の乾燥や刺激からくる肌トラブルを防止します。
◇抗炎症作用
炎症を抑える作用が強く、ニキビなどの肌トラブルにも有効です。
古くから使用されてきた成分なので安心です。
◇抗アレルギー作用
肌の内側のコラーゲンを修復し、アレルギーでダメージを受けた肌に有効です。
◇防腐作用
天然の防腐作用があり、雑菌の繁殖を抑え、肌トラブルを防止します。
肌のあせもやニキビにもやさしく作用します。
◇メラニン生成を抑制する作用
黒ずみの多くは、メラニン色素の沈着、皮脂、古い角質汚れなどの詰まりが原因と
言われています。
ビサボロールには黒ずみの原因となるメラニン色素を抑制する作用があります。
メラニン色素の生成に必要なチロシナーゼという酵素の活性を抑制することから、
黒ずみを防ぎ、肌の美白に効果があります。
◆組織修復作用
◆消炎鎮静作用
◆抗刺激作用
◆美白効果
◆組織の修復作用
◆抗炎症作用
◆抗アレルギー作用
◆代謝を活発にする
◆自律神経・ホルモンバランスを整える
◆抗酸化作用
◆血行促進・造血作用
最新記事